スポンサーサイト


HYPER BAZOOKA REVOLUTION 2009

田県神社のちんこ祭豊年祭に行ってきました!!


tagata.jpg
っという事でWEB界の一部で有名なちんこ祭に参戦してきましたw
一見、カオスですが本当にカオス。若者からお年寄り、美男美女ブ男ブ女、外国人の方々と幅広い客層がティンティンに熱中で凄いのなんの。
miyage.jpg
駅から出たらさっそく軽くジャブ。
いきなり賑やかな雰囲気で、いい感じwww
土産さんでティンの形のチョコ購入wwwwリアル界の友人らに配布予定だが果たして貰ってくれるか疑問wwwbang bang子供作って大家族系の番組に出て欲しいですw
途中でメンズシンボルがいい感じにそそり立つ木彫り屋さんもあったけど写真取れなかったorz
おそらく同志がうpしてると思うからそちらへどーぞ。

神社に着いたら珍宝焼きというメンズシンボルの形でお好み焼きの皮で巻いたフランクフルトを喰った。ウホッ、いいサイズww。非常に長く良心的な価格でした。
カップル客で、彼女に食わしてるとこをニヤリとしながら撮影してる彼氏。野外プレイ乙wwww
他にも俺の後ろに並んでたおばさんみたいな容姿のお姉さんとか、動画取る為にSDカード買ったとか言いだしてるしwwwなんかyoutubeで予習済みとか言ってた。この女恐らくうpする気だな。
ame.jpg
ノーマルの屋台も多いけど、やっぱりイチモツの形を彷彿させる屋台の人気は異常www
KID-LUCK CANDYもう馬鹿売れwwwwあちこちでイチモツの形の雨をシャブシャブしてたんだわ、これが。
女子高生とか慣れた感じでシャブシャブしてたんだよ、凄い絵だよな。

で、神社と言えば絵馬なんだけど…
tamaru.jpg
ちょwwww田丸先生wwwwwwwなぜwwwww
おまいらアル伝と超兄貴読んでおけよw
田丸先生だけでおなかいっぱいになったけど他にも著名人がいたりして。

で、まぁ神輿を見にそこらを探索しに行ったら物凄い人ごみがあったんで非常に分かりやすくついに…
mikosi1.jpg
ついに降臨!!!ジャイアントバズを構えたドムだ、俺視点だと。
つーか、ケーブルテレビのマイクwwwなんの音を拾おうとしてるwwwww
mikosi2.jpg
この大迫力wwww重量感wwwww色といい形といい硬さといい(触ってないけど)パーフェクトだわww
ゴゴゴゴゴゴってSEが聞えてくるwwwすげーって。
mikosi3.jpg
もう、グルングルンと回転してサービス精神豊富wwもう男も女も大歓声www初参戦の俺はちょっとノリ切れなかったのでちょっと悔しかったorz

とまぁ、ラストまではいなかったけど男子諸君は一度は行っておくべきかと、お勧めです。
毎年3/15で今年は日曜開催って事でお客さんが多かったと関係者が嬉しそうに言ってたわ。
フツーに屋台とか盛り上がってたしウチの町の祭りも豊年祭にして欲しいわ。

機会があればエナアタチームと来たいですね。
今日はもう満足でした、おやすみです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

natsu : 2009/03/16 (月) 00:33:18

チンコ祭りww
湘南は夏に浜折祭があります!
朝から神輿が五月蝿いです

Dommy K. : 2009/03/16 (月) 23:35:35

"まりもっこり"とは比べモノにならない生々ですね(笑)

当然、某レーベルにメールしたよね?

himuro : 2009/03/17 (火) 20:03:28

ナツ様>チンコ祭いいよチンコ祭。来年は是非、カメラ片手にどうぞ。浜折祭のwebページ見たけど、浜辺を練り歩くって凄いね。なかなかの迫力で。インドアな俺ですけど祭って結構いいなと思いました。

Dommy K.師匠>
もうBGMはバズーカーマンとサックアバズーカーをセットでどうぞ。
動画撮ったんだけどyoutubeにupして某レーベルに教えたいですね。ドミさんも是非来年肉眼で確認して来て下さい、生は大迫力ですよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
