

1/4の純情な感情

明日の夜から戦国BASARAが深夜にアニメ放送とのことなんでTV内のHDDを整理してたら
yukutoshi.jpg
ちょwwwwwゆく年くる年wwwwwwなぜwww
なぜ撮ったwwww訳分からんwwww
いや~、今年も四分の一が終わりますが糞不況のお陰で仕事の時間も大幅に減ったので早い早いww
最初の希望は黄金週間、そして夏の棒茄子。茄子の使い方は既に決めてあるのでなんとか貰わないと生きていけませんww

ゆく年くる年見てから出社ってちょっと嫌だなorz

この記事へのコメント

natsu : 2009/03/31 (火) 23:20:41

あとで見ても意味ねぇwwww

年末のガキ使が残ってます(´・ω・`)

DJ CMD : 2009/04/01 (水) 06:17:15

不覚にもわらたwwwwww NHKwww
自分はVHS時代、各局のOP/EDクレジット(カラーバーが出るやつ)を撮りまくっていました。無駄に怖いんですww

himuro : 2009/04/01 (水) 08:54:31

natsu様>毎年、ゆく年くる年で新年を迎えるんですけど本当になんで撮ったんだろうと謎です、除夜の鐘は本当に心地良いです。除夜の鐘をサンプリングしたユーロビートのREMIXとか誰か作って欲しいです。

DJ CMD様>笑いを提供する事ができて嬉しいデス。カラーバー調べてみたんですけどyoutubeに結構落ちてますね、外人の方々のコメントも多々あり謎です。
スーパーアニメリミックスの新作も楽しみにしてます!
緋色の空最高過ぎますからっ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
