

つぅがぁるゥくぁいきぃょ~ふぅゆぅぐぇすぃくぃぃぃぃぃっ♪

今日はカラオケに行って来たわけ。
加圧トレの後遺症で腹筋がめっさ痛いけど更に追い込んできたわ。
今回のオケで収穫は演歌がめがっさ楽しかったって事!!
やっべやっべ、コブシ楽しすぎるwwwwすっげぇ力んでしまったww演歌いいよ演歌。

本日のセトリはこんな感じでーす。

春雪の頃 / ガゼット
貴女ノ為ノ此ノ命。 / ガゼット
Cage / Dir en grey
Machavellism / Dir en grey
Red...[em] / Dir en grey
K / BUMP OF CHICKEN
「F」 / マキシマムザホルモン
God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
Skill / JAM project
FREEDOM[global Extended Mix] / globe
Chace the Chance / 安室奈美恵
マイバラード / 合唱曲
あの素晴しい愛をもう一度 / 北山修・加藤和彦
冬が来る前に / 紙ふうせん
本能 / 椎名林檎
sailing day / BUMP OF CHICKEN
真夏の世の夢/ 松任谷由実
Mickey / Baby Mouse
舐~zetsu~ / ガゼット
朔-saku- / Dir en grey
FILTH / Dir en grey
SHAMROCK / UVERworld
爪爪爪 / マキシマムザホルモン
シミ / マキシマムザホルモン
ぶっ生き返す!! / マキシマムザホルモン
Dir en greyメドレー2005 / Dir en grey
津軽海峡・冬景色 / 石川さゆり

年々カオスなセレクトになっとるなー。
本当はもっとDir歌いたかった、アニソンも歌いたかった。
Redは想像以上に歌えなくて死にたくなったorz
skill歌うとリミッターが外れて馬鹿になれるから必須アイテム(声が出なくなるけどね)
マイバラードはビブラートかけまくりwwきめぇwwww
グレタのミッキーは早すぎて歌えんwwグレタの手のひらで踊っちまったわww
ホルモンは声すら出せん!!でも歌っちゃうwww楽し過ぎるww
そして津軽海峡なんだが、やっべめっさ楽しい。もうやりたい放題に歌ってやった。
もう溜めまくりだし、こぶししまくりだし、デス声も入れたりと。
津軽海峡だけで実は四回歌ってるんだわ、これがww
もうマストアイテム決定です!! 



この記事へのコメント

特に : 2009/11/25 (水) 05:07:22

カオスではない

himuro : 2009/11/25 (水) 10:46:40

指摘どーも

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
