

火計

riku.jpg
こ~れ~はエロい陸遜wwwwなんてエロい表情をしてるんだwwwwたまらんwwww
いつの間にか熟練度MAXになっておりましたww
俺スタメンの一人が完成wwあの炎がまた強いんだわ。
現在は濃姫姐さんをガチで鍛えております、衣装もやっと花魁仕様が出ました。
ヒールがまたいい!!!ジャンプ→△しまくるwww姐さんもさっさと熟練度MAXまで上げてエロ画像を頂かないとw
PS2のorochiと同様に今回も陸遜、シン姫、濃姫に決まりそうです。

あとやらないといけないもの特集。
090415_1140091.jpg
ニコ動でお馴染みの東方をまとめ借りしたのはいいだけど、全然歯が立たないとだが。
シリーズの中で妖々夢が一番優しいと仰っていたのですがコンティニューフルで使っても5面のBOSSまで辿りつきませんwwwニコ動で攻略系の動画もあったのでマイリスしたし、もうイポドに入れておいた方が良いかも。
そして何故か浮いてるマリオカートwww
職場の姉さんから借りて一応面白かったら買ってみようかな~みたいな感じ。
SFC以来のマリオカート、使うのはもちろんピーチ姫だね!!永遠のプリンセス!!
あとやりたいのはストⅣなんだけど、中古で3000円切るのを待とうかと思います。
若本使いてー。

この記事へのコメント

スカイブルー : 2009/04/15 (水) 20:22:21

私的には東方シリーズは俄然紅魔館がオススメなのですが、確かに妖々夢の方が簡単かも・・・?
とりあえず初月(イージーモード)で粘るだけ粘りましょう!(笑)
私的にはどのシリーズでも魔理沙がオススメです(笑)。

正直いってマリオカートDSはヨッシーのエッグ1が最速です・・・
ピーチ姫で行き詰ったら(行き詰らないと思いますがw)ヨッシーでいってみましょう(^^

ではではー。

himuro : 2009/04/17 (金) 11:13:53

おっすです。
早くU.N.オーエンを聞きながらプレイしたいですけどまだまだ先の話になりそうです。
魔理沙レーザーいいよね。

マリオカートもSFCぶりだからねぇ~。
元々レースゲーができない子なのでどこまでいけるか心配です。風船割るやつってあったっけ??

スカイブルー : 2009/04/17 (金) 18:55:01

>風船割るやつ
SFC版では対戦でありましたね(^^
Wii版ではSFC版のバトルコースも一部復活してたりします(笑)。

himuro : 2009/04/19 (日) 20:12:53

こんばんわんこ。
さっそくWI-FIに繋げてBATTLEしてなんとか勝利する事ができました。
SFC版のステージも収録してあって懐かしかったです。
トラウマのチョコレー島はいらんかったけどねwww

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
