

メシウマ状態ですww

草薙剛容疑者のwikiはえーーwwwww本日一番びっくりwwwww
SMAP好きじゃないから良かった良かった。
長寿番組のスマスマとかどこが笑いどころかわからんもん。

何が嬉しいってクレヨンしんちゃんの名作"クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦"を実写化しようとしてたの今さっき知って、実写化が無くなればまじで嬉しいんですけど。
オトナ帝国もグッと来たけど、戦国もばじでヤバイんだわ。大人こそ見るべし。
三次元リメイクは勘弁しておくれ。

明日のニュースが楽しみだけどキャスターは多分擁護コメントばっかなんだろうなー。
一般人の犯罪者とは扱いはきっと違うはず。

全然関係ないけど、林真須美だけど俺は冤罪だと思うな。
なんとなく。

この記事へのコメント

Matty : 2009/04/24 (金) 00:06:43

オトナ帝国と戦国と「嵐を呼ぶジャングル」も合わせての嵐を呼ぶ三部作はマジで名作ですよね。

この草なぎメンバー(笑)も、過去の稲垣メンバー(笑)のようなことに軽すぎる謹慎とかになるんでしょうかね。気になりますw

himuro : 2009/04/24 (金) 21:13:13

おおおおおお、さすが映画通のMatty氏!!!
オトナ帝国、戦国は神ですよね!!
嵐を呼ぶジャングルはまだ見てません、チェックしておきます!!
ケツだけ爆弾を先日借りてみたんだけど、やっぱ良かったね。家族の絆がテーマみたいな感じ、批判してるPTA(笑)こそ見るべきだと思うね。
ちょっと時間が足りなく詰め込んだ感があるのが気になったけど。
草なぎメンバー(笑)は一生分稼いだと思うから国に帰ればいいと思うんだw母国語もできるんだよね、確か。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
