

GO GOZILLA GO!

ゴジラ好きなのに今まで無印ゴジラ見てなかった私。
レンタルしてきて見たんだけどCGの無い時代にあそこまでゴジラの蹂躙っぷりを再現したのは凄いなーと思いました。鉄塔で命を賭けてゴジラの都市破壊を報道した人はプロ中のプロだろ(仕事に熱心過ぎて結果死亡しましたがw)、親が死亡して子供が泣きじゃくってるシーンは妙にリアルでフィクションっぽく見えなかったわ。母ちゃんが子供を抱きかかえて「もうじき父ちゃんのとこに行くんだよ…」、本当に悲劇が伝わって来たわ。無印の数年後にはシェーとかしちゃうんだよなぁ~ゴジラくん。
ストーリーは解り難かったけど、ラストの芹沢博士のシーンはガチで来たわ、「幸福になれよ…」まじかっけぇーっす。
感動皆無のFINAL WARSの酷さがちょっと解って来た気がする…ファンの気持ちを大切にしようぜ(ガイガンは良かったけど)
無印見たから久々にデストロイアも見たくなったん安く借りれる日が来たら見てみます。


知ってる人いるかしら?
昔、早朝にやってた名作ゴジラアイランドwwww
トレマが可愛いんだわ、これが(この動画じゃ出てこないけど)
ウチの親父と愚弟とトレマに萌えるためよー見てたわ。
主題歌も聴いてて血がたぎるわwwww

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
