

I AM HAISETUBUTU.

昨晩は夜な夜な大富豪をやってたのですが…
大貧民になった途端

"排泄物"呼ばわりですよ…本当にビックリしたわ。
クソとかウンコとかカスとかならまだしも、ご丁寧に排泄物ですもんwww
長者が下々を見るとこうなるんですかねぇ…本当に力を持った人間の感覚は分かりません…

しかし、運良く私もトップに君臨しこんなカードを得た瞬間には
daihugou.jpg
「あら不思議」周囲が排泄物に見えちゃうwww神になった気分だぜ。
そういや、このトランプ。ハートのクィーンがチンピラリングマってのがウケるんだわ。
毎回こんな手札が欲しいけど、基本的には3,4,5ばっかなんだよね。
毎回革命児にはお世話になっております。

先ほど、ネットサーフィンしてたらバンドブラザーズのDLサイト(公式)にたどり着いて、
God Knows...やコンプレックスイマージュとか好きな曲が満載で欲しくなったわ。
DLしたら消去、上書きができないってのは非常にイミフですけど(新品買えという事ですねわかります)
多分、明日買っちゃうと思う。Dirが全然無くて残念。KR cubeはよーお世話になってるんで落としたいかな。
100曲っか~。かなり迷うな。

この記事へのコメント

natsu : 2009/05/03 (日) 23:17:42

なにその安牌だらけw
しかもポケモンとかhimuroさんわかってらっしゃる

たまおに : 2009/05/03 (日) 23:22:40

うわー懐かしいですね、大貧民…じゃなくて大富豪。
普段はトランプで遊ぶ機会もないので(と言うか家にトランプ無いわ)修学旅行ぐらいでしかやったことがないのですが、あれは何度やっても盛り上がりますよね!

どうもたまにしかやらないので記憶が曖昧なのですが、JOKERが一番強くて、その後、2→1→KING…といった感じで続くんでしたっけ?

>チンピラリングマ
なつき度マックスでの恩返しは意外に強いですよ(ポケモンXDでよくお世話になりました(笑))

>スペードの4
次に育てるポケモンが決まりました。ありがとうございます。

ひむろん@コメアリガトー : 2009/05/04 (月) 19:16:10

natsu様>
本当にこの手札を得た瞬間、「私の戦闘力は530000」ですって気分になってしまいました。
このトランプ、GB版の金銀ポケがメインなんです。確かエメラルド買った時に店頭で貰ったんですよね。在庫処分だと思います。

たまおにタソ>
エンコ作業乙です、今現在もやってるのでしょうか?
ブックレットはさすがにやりすぎでわ?って思ってしまいました、情熱が違いますね。
>大富豪
ゲーム名って地方で違いますもんねー、ウチは大富豪です。こち亀の100番台前半で大富豪のエピドードが2話程ありますけどなかなか面白かったです。
>チンピラリングマ
うちも飼ってますwww攻撃力の高さに惚れますねぇ。
からげんき装備は基本らしいですね、装備してないっす。
>次に育てるポケモン
結構むずかしくないっすか?自分も育てようか考えたんですけど決め手がないというか、つるぎの舞から繋げるのが基本のスタイルなのかな?鋼ポケが出ると手が打てないというか…リアル界のトレーナも使いますけど出してきたらメタグロスに担当して貰ってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
