スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチから頑張りますw

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
(2008/09/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る

はい、昨日に引き続きまた買ったwwww
うちの魔奥がダイヤモンド買いおったんで、まぁ合わせてやろうかなと思いプラチナ購入しますた。
ダイパと違ってわざおしえ人の教えるものがちゃうみたいなんでここは美味しいですな。
中古で購入したってのもあり、人様のデータを拝見しましたけど…伝説ポケがいっぱい…凄いね。
一部は図鑑の為頂きましたwww持ってない道具やわざマシンもね。あーギガインパクト無いしー!!
で、我が軍が待機してるパールから一部を派遣して今のプラチナの面子わ

ヒコザル
ポッチャマ
ナエトル
ロトム
ミカルゲ
リオル

派遣した連中は全員レベル一桁、我ながらバランスよろしいと思ったらそうでもないかも。
エスパー・格闘にはあまり戦えない今のところ。ミカルゲに影玉とサイコキネシスを覚えてから送るべきだったorzまともな攻撃手段が無いっす。
あとレベル10越えあたりから派遣連中はいう事を聞かなくなりやがるから、唯一正規のヒコザルに掛かってる事になる。
今は最初の草食男子(笑)っぽいジムリーダーを撃破したんでレベル20までなら派遣どもを大人しく言う事聞かせることができるんだけど20越えた辺りからまた苦労しそうだわ。

それにしてもダイパが2006年ってwwww時間経つの早すぎだからwwww
勘弁してくれってwwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

natsu : 2009/05/06 (水) 02:29:08

いつでも相手になろう
wifi対戦やれるときをお待ちしておりますw

ひむりん@ケータイ : 2009/05/06 (水) 03:44:16

うはwwwレベル100、アイテム重複あり、伝説無しでよければよろしくです。今度、メッセンジャーのアド送ります。
ではおやすみー!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。