スポンサーサイト


反省汁。

ポケモン連敗中です。
テッカニン加速バトン→出来立てのエルレイドの催眠術やって剣の舞の予定が催眠術失敗→死亡。
なんなのよ、本当にwwww口角レンズを手に入れないといけませんね。
っていうかT鬼氏とボイチャしながらあーだこーだ唸りながらやってたんですけどテラタノシスwww
「マリエールうざいよねww?」
「マリエールうざいうざいwww」
普通のやり取りだけで楽しかったわ。
地味にこのblog発足時からお世話になってるんで、長い付き合いなんですよね~。
今後ともよろしくお願いします。
ユーロネタの話を振ろうかと思ったんですけど真剣モードだったんで切り出せなかったわぃ。
まぁネタも特に無いってのもあるけど、7A(大爆笑)さんについて話せばよかったかな?
しっかしトレーナーとしての腕が落ちまくってるなぁまじで。
いっぺん技見直したりせなあかんね。ハートのウロコ在庫わずかだけどw
あんまり負け続けると排泄物扱いされかねないので頑張らないとあかんわ。
ちなみに今日の仕事中はポケで頭いっぱいだったわぃ。
昼休みも育成理論とか読んでたしwこの世界も勉強が大切だわ。

あと、東方妖々夢なんだけどだいぶ行ける様になったね。
まだ1コンティニューしちゃうんだけど、無駄な死亡せず上手くボムを使えれば行けるハズ。
妖夢と幽々子様をプラクティスで練習しないといけないね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

玉鬼 : 2009/05/27 (水) 23:53:00

こんばんは~昨日はお疲れ様でした。

>ボイチャ
いやー緊張しましたよw
こうやって文字でのやりとりと違って、実際に声を交えての会話はケータイで話すのともちょっと違って新鮮に感じました(笑)

いやユーロネタも振ってくれたら答えたんですけど、何分こちらも緊張していたので、ただ適当に相づちを打つぐらいしか出来なくて…(^^;)
今度はまぁその辺の話とかもしましょうねー。

>ポケモン
ちょっとあまりにもラグラージが酷すぎたので代わりに違うのを育てておりまする(笑)
(弱点のないアイツを育てようと思ったんですけどHPが低いのが難点)

>このblog発足時からお世話に
いえいえ、こちらこそお世話になりっぱなしで。
お互いこれからもっとレーベルに奉仕していきましょうね!(爆)

himuro : 2009/05/29 (金) 06:39:29

レス遅くなりました@回線死んでしまいまして。

本当にこっちも緊張しました。
でもお互いにあーだこーだ唸りながらのバトル楽しかったっす。隔週ペースでバトルしたいですね、よろしく!!
とりあえずマリエールウザいよねw?
某すながくれドラゴン対策をしないと勝ち目が無い気がします…ルージュラじゃ勝てないし…

今後もよろしくお願いします。
レーベルに貢献していきましょう~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
