

グダグダに書いてみた。

政治家の世襲禁止とか別にどーでもいいけどさ、芸能人の二世タレントの方をどうにかして欲しいよ。
IMALU(笑)とか穂のか(笑)とかよーやるわ。芸能ニュース見てても無駄にべた褒めだし、軽部あたり上手く褒めるんだろうなぁと「いやぁ~流石ですw」みたいな。
まぁYOSHIKIの無駄使いをしたビート井子の二の舞になるに1万ジンバブエドル。

無駄使いといえば、最近全然金使ってないなーと思ってたんですけど久々に通帳記入したら
ケータイ代が7000円とか!?酷い月は12000円とか!!??
ちょwwwwホワイトプランwwwwなぜwwwwパケホも入ってるのになぜこの価格!!??
機種変がけっこう堪えてるのかしらwwパケットも自分トコと痛ニューぐらいしか見て無いのに。
あとびっくらしたのがクレカだよクレカ。最近、クレカの明細が怖くて空けてないのですが
日々の買い物ほとんどクレカなんでスーパー薬局エナアタ等とか。
地味が重なってどえらい事になってますわ。
本当、100年に一度の不況(笑)なんでちったぁ自重せんといけませんな。

えっと見たい映画があるんですよねー。
ターミネーター4
トランスフォーマーの続編
エヴァの続編
ロボット物ばっか(全部属性違うけどw)
州知事の出ないターミネーターはちょっと残念ですが初期からのファンなので押さえておきたい所。
これみたらUSJの綾小路麗華嬢に会いたくなりそう。
おっ、ようつべでUSJのハロウィンのショーに麗華様がwwwスタッフゥゥゥ~糞吹いた。

つかなぜ、ナイトンがwwww小力verでおk?
トランスフォーマーは幼少の頃から好きだったからねぇ~、前作のラストにスタースクリームが戦線離脱してるからソイツが絡みそうだね。
っと、公式サイトにブログパーツがあったんで作ってみた。

来年のチンコ祭りに貢献できれば幸いですwww
エヴァは葛城一尉の美声を聴きに行ってきます。ヤシマ作戦以降からオリジナルな展開らしいので楽しみっすねぇ~。バルディエル戦来ます、乗るのは新キャラの娘さんかしら?むぅ気になる。

この記事へのコメント

natsu : 2009/06/03 (水) 19:36:21

新キャラのマリは仮設5号機のはず
バルディエルは・・・そのままトウジだったりして

himuro : 2009/06/04 (木) 17:51:22

四号機、五号機はプラモでしか見たことないっす。
シルバーの期待だっけ?
なんかマグマダイバーとか蜘蛛みたいな使徒とか時間的にスルーかなぁ?JAとか。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
