

対人戦がいいね。

ちょwww拍手大量に貰ったのですがwwwありがとうございます。

えっと、来週夏季の茄子が手に入るわけでポケモンバトルレボリューションを買おうか検討してるんですけど色々と引っ掛ってるんですよねぇ。
マルチバトルができないのがねぇ~、これが凄く痛い。
シングルよりダブル派な俺ですので…べ、別に言い訳じゃないんだから。
WI-FIバトルのマッチング、結構頻繁に引っ掛るのかしら?
愚弟のMGO見てるとかなりの軍人が集ってるみたいで入れない部屋とか多いみたい。
ポケモントレーナーはどんくらい集ってるのかしら?
参考にニコ動でポケバト関連の動画見てたんだけど…

やっべやっべ、すげぇ欲しくなった。
厨ポケの定義がさっぱりですがこの方とバトルしたい、嫌われたいwww
対戦の動画とか録画してうpして~なぁおい。
やり方わかんねーのが悔しい。

この記事へのコメント

natsu : 2009/07/05 (日) 22:41:16

ルカリオ使ってるじゃないですかー!
金銀出たらまた本気出す

ひむろ@ケータイ : 2009/07/07 (火) 06:49:40

じゃあ今の内に戦力増強せねば。ドラクエスルー決めたし。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
