

めぐりあい

地震とかwwww朝ニュース見てまじでびびったわwwwww
横浜に滞在してたんだけど、本当に帰れるのかしら?と若干ビビってたけど、無事帰還できたわ。
台風で都内沈没かと思ったけどそうでも無く天気が良くてよかったー。
つーことで昨日の出来事からまとめていきます。
結構長いので(写真多め)ゆっくり更新していきます。

昨日は今年初の新幹線でして車掌がベガっぽい人でした(ストZEROのでぶベガっぽい感じ)。
まぁ、そんな感じで東京・横浜に行ってきましたよー。
今回の目的は前のシャボテン公園に引き続き、上野動物園のハシビロさんと
台場のガンダム(期間限定だしネ!)、あと鎌倉の大仏さんにみなとみらい21を夜な夜なお散歩で自分酔い。

しっかし、生憎の天気でして上野着いて豪雨ですたorz
だいぶ昔も上野行ったら落雷で運休とかあったなーww帰宅後ニュースやってたから吹いたんだよな。
まぁ、天気が糞なのは仕方ないけど……

本日閉園でした!!

年中無休かと勝手に思い込んでたわorz
残念に思い、るるぶ見ながら美味そうな茶屋でだんごでも食べようと思ったけどソコも定休日ですた。
なんなの一体?

気を取り直してお台場にレツゴー。
相変わらず豪雨なんだけど……
P1010056.jpg
キター!!
でけぇぇぇwwwwパねぇっす!!
ガノタも老若男女問わず多い!!あー、でも悪天候だから少ないのかな?
俺はファーストはそこまで好きじゃないのだがやっぱ感動したね。
P1010048.jpg
細かいギミックまで細かい、凄いなー。
P1010044.jpg
本日のキミマロズーム。
P1010053.jpg
ガンダムの口や顎とかはどういう意味があるのかテムレイに問い詰めたいw
P1010050.jpg
ランドセルも青く光ったりと細かいですww自分が行った時は首が回ったりドライアイス出したりと運良かったわ。一時間に一度のペースって聞いてるけど。
P1010058.jpg
あんよ。ファースト見た記憶あんま無いんだけど、セイラさんか誰か掴んだよね?無理無理w
本当に細かいギミック、動いてもおかしくないと思ふ。
P1010068.jpg
湾沿いから、でかいね。2ショットで撮れたし大満足でした。
次があったら俺の嫁のサイコガンダムmk-2をぉぉぉぉ。


この記事へのコメント

玉鬼 : 2009/08/11 (火) 22:57:09

いいなぁーガンダム(笑)
最近、ますますガンダム熱が高まってきてしまって、ターンAに続いてファーストのMGモデルを買おうか激しく葛藤中ですw

ここまで来たらGファイターも作ってGブルやGスカイとかも再現して欲しかったですわん。

>俺の嫁のサイコガンダムmk-2をぉぉぉぉ
まさかのサイコmk-2(笑)
リフレクタービットとか懐かしいです。

では私はブラウブロ推しということで(えー)

natsu : 2009/08/12 (水) 01:37:47

横浜来てたんですか!
東海道線で30分もしないで行けたのに

お台場ガンダムは機会があればいきたいなと

himuro : 2009/08/12 (水) 11:19:53

玉鬼様>
帰省されたら是非。
8月いっぱいらしいっすよ、壊すの勿体無いからどっかに移転するのでしょうかねぇ。期間限定って言葉ってつくづく魔法だと思います。
プラモはメッサーラを出して欲しいかな、パラスアテネやガブスレイがあるのになぜメッサーラが…

サイコmk2のイヤラシさと禍々しい面構えは惚れちゃいますよ。
ブラウブロはフジのコア部にはめれば違和感無さそうですね。

natsu様>
横浜良いっすねぇ~、湾岸のビル群見てるだけで息が荒くなってしまいます。
夕日背景のガンダム撮りたかったんだけど断念しちゃったんで代わりにお願いしますっ!!
早め早めにいかないと夏終わっちゃいますよー。
よろしくー♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
