

あまり私を(ry

ハシビログッズって少ないと思う。
上野動物園で購入したのを親に贈呈、いやぁ~~久々に親孝行したわ。
ハシビロぬいぐるみはUSJで買ったT-800の顔面とセットに並んでるわ、カオスwwww
伊豆のシャボテン公園でもハンドタオルとマグネットも買ったりとハシビロさんに搾取されまくりです。
090812_1242411.jpg
ぬいぐるみのアホ毛たまんね。

お絵かきちょっと、進めてるけどちょい詰んだかも。色塗りわかんねー。
前回は国民的アイドルとweb界の人気ゲーを足して割った絵の為、一瞬で幸福実現が惨敗の結果でしたが、やっぱ東方の人気恐るべしって感じ。
現在はダイパの四天王の一人、リョウタソを描いてるんだが腐路線で集客を狙ったつもりがアーッな方面になってしまった罠。ちょい色塗りが上手くいかない為、保留かな。
他に考えてるのはコスプレサミットでダイパのチャンピオンのシロナのコスしてる人がいたんだけど、ドドリアみたいなオーラ出してたんでそれを再現したいところ。
構図とか考えるんだけど、なかなか思いつかないんだよねー。
画力、塗り、センスが水準以下なので徐々に上げたいところだけど。

ユーロネタもやんないとなー。
渋谷ネーション筆頭にキャンサミ系はDAM配信らしいですよ。
7Aさん、仕事熱心だ。明日から頑張らないといけないね。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
