

デリンジャー

サガ2購入っと~!!
スクエニのゲームを購入したのは何年ぶりかしら?
と思ってたけど先日ボストロール化しつつある魔奥にドラクエ買い与えたばかりだったわ。
(その内取り上げます。)
saga.jpg
いやぁ~、GB版もほとんど記憶から抹消されておったけど
タイトル画面のBGM……なつい!!
戦闘のBGM……この曲好きだったわ~。
幼少の頃やったわけですが、当時は全部モンスターにしてた気がする…正気か俺よ。
今のところ、人間のヒムロとmiyocoはこれと言って使えず雀の涙並のダメージしか与えられないorz
エスパーの肉便器とビッチは全体魔法が脅威の威力、すごく怖い。
先生がいる間に面子を鍛えないといけないね。

しかしポケモン金銀まじで入荷せんなー。
ポケウォーカー装備して仕事したいんだけどなー。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
