

竹取ノ弓【迦具夜】

竹取ノ弓装備完成してジョジョブラキを討伐してご機嫌な記事を書く予定だったが

全く歯が立たなかったわ…

防御380あるのに即死が何度もあったのよ。
猫飯で防御大付けてるんのによぉー、クソが。
やっぱりガンキン一式で防御450越えは必要かなー、そうなるとライトボウガンに頼るしかない。
ヘビボだとパワーゲイザーが避けれないンゴ。

普段持たないタンジアチップスとか持参してたが即死ばっかだったんで出番あんまり無かったな。
やっぱり4人欲しいわ、ソロで討伐した人はまじで超人だと思うわ。
竹弓装備完成してまぁこれで一区切りつけてゴッドイーターにまた戻るかね。


実家があまりにも温室な為に親孝行も兼ねてクーラー買ってやったわ。
夕飯食べてる時も汗がノンストップメガミックス過ぎて背中とかヤバイ。
親父なんか腕から雫が大量でドヤ顔で見せ付けてきてうぜぇんで俺も見せ付けてやった。
ただ14畳の部屋に対して10畳用のやつを選んだのでどれだけ冷えるのか未知数。
やっぱりコンビニのアイスケース設置して入るのが一番快適だと思いますわ。

さーてとジムだけは毎日続けたいので行こうかなー。

夏厨

外出ると熱風が来るな~ジワジワ削られるわクソが
今年はクーラー起動しまくり、去年はこんなに使った覚えないのに
10年前はこんなに暑かったか?10年後はもっと暑いかも、死ねるね。

夏休みの予定。

10日(土)寝て終了
11日(日)両親、弟夫婦に焼肉奢った。年に一度の親孝行の日になった。

12日(月)モンハンやる予定、ジョジョブラキ攻略したい
13日(火)自宅警備
14日(水)自宅警備
15日(木)自宅警備
16日(金)自宅警備
17日(土)午前労働
18日(日)ポケモンオフ

そうそう、ジョジョブラキなんだけど4人でやっててなんとか引きずる状態まで追い詰めたのだが
その後に通信が切れてしまって(なぜ!!?)全員独立してしまって結局失敗で終わりましたわorz
自分はラギア希少種のライトボウガンで挑んだのですが…猫飯で防御大付けると意外と生き延びる事ができたのでこれは必須。武器はどうだったんだろうねぇ~他のにすべきだったのかな。
現在、対ブラキ用に竹取ノ弓装備を作ろうと思ってるのだが足りない素材がちらほらあってメンドイぜ。

トルネ消化はGARO3期とあの花が追いついたとこ。
仮面ライダーウィザードもいよいよ終盤戦だねぇ~グレムリンの動向が気になるぜ~。
さてと規則正しい生活送る為に早めに寝ますわ。

SUMMER BOY, SUMMER GIRL

リアル界だと結婚や出産など良いニュースが飛び交ってます。
みなさんそれぞれ良い人生を全うして貰いたい物ですわ。
苦労話もたくさん聞かせて下さいね~焼肉でも食べながらw

今週いっぱいの労働で仕事収めになり待望の夏休みと、何をしようか…
インデックス1期を借りたのでこれを消化しながらメッサーラを組み立てんとなー。
あ、そうそう、土曜日の労働の午前に地震があってびっくり!!
浜松辺りだっけ?震源地?震度4くらいらしい、久々に揺れを感じて驚きましたわ。
んで仕事も中断で一時間ほど待機、俺含めてみなさん目がキラキラしててワロタ。
翌日の日曜日は東北で震度5でしたっけ?これは全然知らなかったんだけど結構揺れたみたいで。
なんかそろそろ本格的にでかいの来るのかなーとか富士山大噴火するのかなーとか思ったりしたけどどうなんでしょうね?

夏休みは金を使わずに引きこもり活動頑張ろう。

クレセドラン

部屋でマターリしながらアイポン触ってたらなんか気配きた!!

G降臨!!

俺死亡。
姿消されない様に足音立てずにゴキジェットを隣の部屋に取りに行き装備。
すかさず噴霧し毒殺成功。
きゃつは瀕死になりながらもソファの下に隠れやがったりと抵抗見せやがってクソがっ。
実家でもGが出た報告受けちょっと嫌な季節だなーと思いましたわ。
2年ぶりくらいにG見た気がする、生きた心地がしないぜよ。

明日はBBQ(リア充っぽく)なのでコンディション整えて早めに寝ましょう。
終わったらまーーーたモンハンやるとかwwww本当に好きだなおい。
もう欲しい素材とか特に無いんだがヘビボぶっ放したいので楽しみにしますかね。


T鬼様のメール気付かなかったorz
KYでスマソ

尼依存

amazonなんでもあるな~

いつも業務用スーパーでドレッシング、乾燥ワカメ、ねり梅チューブ等買ってるのですが家で尼にあるならそりゃ利用するしかないじゃない。
隣の市まで買い込みに行く習慣無くなるなー、ガソリンレギュラー156円/ℓとアゲアゲな事態なので運転はなるべく自重せんとな、佐川さんお願いしますわ。
日用品まで尼に依存してまいそう、洗顔フォームとか洗剤とか。
なるべく地元にお金落とすのが正しいと思うんだけどな。


エナアタ配信もので買い逃したのが結構あるんだけど"CHAMPION OF THE DISCOTEQUE / GARCON"めちゃ熱い…
国外itunesのストアじゃないと買えないのか、ぐぬぬ。
円高時にJUNOで買えたうちに本当に買い漁るべきだったよ…"また今度買おう"ってのはやっちゃいかんね。
エナアタ様、お布施させて下さいよ。

さて、Free!見て寝ます。
眼鏡回らしいので楽しみですわ、むふふ。

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
